哀情!!!

哀情し、過ぎゆく夏に、ありがとう♪

哀しく思う事は多々ありあます。
でも「しょうがない」と思う事にしています♪

さて♪
只今帰宅です♪

今日はエンジニアで声優さんのラジオ収録をして、その後、話が盛り上がりまして、こんな時間に帰って参りました♪

楽しかった〜♪

まぁそんなこたぁいいのですけどね。

寒くなりました!!!
ウインドブレーカーを忘れて走行速度は40km♪

信号で止まり、手を温め、右を向くと・・・・朝の3時におっさ・・・ごほん♪
お父さんが縄跳びをしていましたよ♪ なぜ?と思っても・・・以前の自分も、そんな時間にランニングとかしていたな〜♪ と納得しました♪

本日は午後から舞台のワークショップに行くんです、楽しみです♪

感性と
頭を通し
研鑽す

・・・と思った一日・・・

 
  • コメント(全3件)
  • さっちゃん@ 
    9/24 09:03

    お疲れ様です

    話しが盛り上がると、あっという間に時間経ちますね
    隆サンはいつ寝てるんでしょうか

  • shiro 
    9/24 09:18

    『時間が薬』ってやつでしょうか。憎しみや後悔はなかなか消えませんが( ̄▽ ̄;) しかし、一気に寒くなりましたね〜。早朝?縄跳びも爽快でしょうね♪ 私もちょびっとボディワークなんぞをしますので、舞台のワークショップ気になります(*^^*) 心も体も開放してきて下さいね!
  • 真田雅隆 
    9/24 12:24

    さっちゃん(-.-) さんへ
     お疲れ様です♪ 話は盛り上がりますと時間はあっと言う間にです♪
     自分は寝れる時にはグッスリですよ♪

    shiroさんへ 
     いつも凄いですね♪ 「時間が薬」良い言葉です。
     寒くなりましたね、フリースを着てしまいました。
     時間的には早朝の縄跳びは爽快と思いますが、首都圏の環状線の信号の前って結構、面白い感じでしたよ
     ワークショップ楽しんで参ります♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)