愛妾!!!

愛妾って言葉は寂しいです。愛するに辛い女と書いて「愛妾」。
とある辞書に奴隷と書いてあり、昔のドラマとかを見ますと聞く単語。
愛しても奴隷。世間から忌み嫌われる言葉。
おいらの奥さんになって貰えるなら一人で十分。

まぁね♪

今日は台本を受け取りにあっちへこっちへ♪
途中、四谷に寄りましたが古い町並みに、少し散策をしてしましました♪
山手線の内側は面白い建物が、まだまだ残っていますよ♪

まぁそんなこたぁいいのですけどね。

SUNTORYの計略にハマってしまいました!!!
何故か!!!

「上様ジャケット」なる物が欲しいのです!!!
去年の「笑点」ものより、。興味津津です!!!

羽織るのも
ごろ寝するのも
興味あり

・・・と思った一日・・・

金麦で乾杯です♪

 
  • コメント(全2件)
  • shiro 
    9/16 00:01

    あぁ( ̄▽ ̄;)SUNTORYに行っちゃうんですかぁ?
    私はキリン派なので(笑) 上様ジャケットは確かに気になりました〜。久しぶりにおバカな企画ですね♪たんと飲んで当てて、着てる姿のUPを待ってます(*^^*) 平安時代くらいだと、本妻と妾の関係ってもっと対等だったように思いますが、、、結婚制度ってよくわかりません。。。(-.-) まあ、今は男性が捨てられたりしますけどね(笑) 先日は都電に乗りました♪大阪より古い街並みが残ってるように感じました〜

  • 真田雅隆 
    9/16 01:07

    shiroさんへ
     本当はサッポロ派なんです!!
     自分基本、バカは大好きです♪ たんと呑みます♪
     そうですね、今は男性が捨てられますね〜♪
     なんと!!!都電に乗ったんですね♪ 
     自分も都電には思い入れがあります♪
     大阪よりありますか? そんな感じしませんけど?
     関東遠征お疲れ様でした
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)