哀傷!!!

大好き傷つけた、胃の痛み、残る思い、計り遠くの1ページ。

まぁね♪

先日からの筋肉痛がとれませんよ♪
何もない所で転びます♪
周りの人に「富士山」行って来ましたと話をして「お疲れ〜♪」で終わります。

何故だろうか、自分の回りで、この話は普通の話になっています。

まぁね♪

毎年登って入れば、感覚が普通(当たり前)になりますよね〜♪

まぁそんなこたぁいいのですけどね。

ふと思ったんです。
お金って「硬貨」と「紙幣」がありますが、この先の未来では電子マネーが普通になるのでしょうか?

以前、アメリカに行った時の事、折り目の入ってない紙幣は偽札と疑われると言われました。だから皆、カード決済だと・・・・確かに♪

紙触り
感覚新た
文化的

・・・と思った一日・・・

今日は、まだ終わらないけどね♪

 
  • コメント(全4件)
  • さっちゃん@ 
    9/14 19:45

    お疲れ様です

    山登り

    皆さんの反応

    私は、凄いと思いま

    海外ではカード利用
    勉強になりました

    引き続き、仕事頑張って下さい

  • 真田雅隆 
    9/14 21:57

    さっちゃん(゚-゚;;) さん
     お疲れ様です♪
     山登りは趣味とトレーニングを兼ねています
     凄い♪ 嬉しいです♪ ありがとうございま〜す♪
     頑張りま〜す♪
     
  • shiro 
    9/15 00:02

    富士山が日常って面白いですね(*^^*) まあ、芸能界にいらっしゃるだけでも十分一般的には非日常ですけど(笑) 多分一生行かないかもしれない私たちのために、是非とも自慢話し相手してください♪
    私は読書も手帳も電子は苦手なので、お金も触れなきゃ嫌です(;´д`)ってか、人間の感覚は贋札を見破る能力があるはずです!退化を選ぶより研鑽の道を進む方がいいのに、、と思います(-.-)古いでしょうか。哀しい傷。。。忘れた方がいいのか?糧にした方がいいのか??
  • 真田雅隆 
    9/15 21:03

    shiroさんへ
     面白い♪ありがとうございます
     夏の富士山は行きますけど、冬は自分には危なすぎて、まだチャレンジしていないので本当に日常と行っていいのか書いた後に考えてしまいました。
     芸能界は確かに非日常です。ですが日常の大事さは忘れないようにしています。何も無くても7時前起床
     自分も最近の電子化には少し苦手意識がありますよ
     退化より研鑽♪ いつも良い言葉&はっとする単語ありがとう御座います♪
     研鑽って単語は良いですよ♪ その言葉に称賛の声はあれど、古いなんて事は絶対にないです!!! 自分は賛同しますよ♪
     哀しい傷は糧と思っています♪

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)