哀恤!!!

あわれみ、めぐむ事・・・自分にとっては難しいなぁ。
この単語通りに、上から目線で何かをめぐむなんて事は、おいらは出来ない!!!
なんてね〜♪

昨日は収録でした♪
帰りにハードディスクを買いに行って、あっちへこっちへ。
技術的な問題が発生し、気分も凹み帰宅。
地下鉄を抜けたら、そこは豪雨♪
帰宅したらグッスリでした♪

まぁそんなこたぁいいのですけどね。

もう、稲刈りが始まっているんですね♪
何処からとも無く、籾殻の焼く匂いがしています♪
そして、トンボ♪

少し涼しくなりましたけど、日に日に秋を感じる様になってきています♪

早く柿食べたいなぁ〜♪

橙に
季節感じい
茜雲

・・・と思った一日・・・

 
  • コメント(全4件)
  • さっちゃん@ 
    9/7 19:17

    お疲れさまで

    雅隆さんの日
    自然を感じる事が出来て、癒されます
    も柿食べたくなりました

  • 真田雅隆 
    9/7 22:47

    さっちゃんさんへ
     お疲れ様で〜す♪
     ありがとうございま〜す♪ 感謝感謝です♪
     風邪予防の為に柿を食べてま〜す♪
  • shiro 
    9/8 01:25

    柿が赤くなると医者が青くなる、ですね(*^^*)
    心と血(゜ロ゜)?なんて読むんですか??哀←哀しみ、と心と血。。。今回の震災でのボランティア心理みたいなものでしょうか?

    季節の変わり目の匂いっていいですね♪きっと日本人独特の感性なんでしょうね〜。小さな幸せを感じる一瞬です(^-^)風邪引かないで下さいね〜
  • 真田雅隆 
    9/8 15:44

    shiroさんへ
     昔の人の言葉って感慨深いです
     読みは「あいじゅつ」と言います♪ 
     震災のボランティア心理!?! いつも「はっ」する考え方で良い意味で驚かされますです。確かにその通りですね。
     季節の変わり目を感じる事が出来る日本人は幸せです♪
     風邪は引かないようにしま〜す
     
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)