愛児!!!

大事、大事、愛しい子。今は言えない、言えない、愛しい子。
子供は可愛いですよ♪

なんと!!!
5日も空けてしまいました、ごめんなさいです!!!

なんとも濃い5日間でし・・・た、じゃないのは事実!!!
収録したり、稽古したり、小屋入りしたり、富士山いったり♪

舞台は最高にハッピーな仕上がりになっています♪
今回の自分は裏方なので出演はしませんが楽しいです♪

まぁそんなこたぁいいのですけどね。

山に行きました♪
寝ました♪
起きました♪

外は雨♪ 風速10メートルの突風♪ 頂上は20メートルの風♪
すべて足されていく計算式♪
8合目で中断をして、朝日を待って下山しました。

だって山は勝負する所ではないし、安全に帰ってくる事が1番と考えています。

好きなこと
好きなことする
面白さ

・・・と思った一日・・・

だってガイドですからね。

 
  • コメント(全3件)
  • shiro 
    8/26 01:23

    お帰りなさい〜(*^^*)

    そろそろお帰りかと思ってました

    山をなめちゃいけませんよね。
    諦めるのも勇気ってね(^.^)
    ガイドお疲れ様でした。

  • さっちゃん@ 
    8/26 01:27

    こんばんは

    子供♂は特に
    愛いで
    山登
    お帰りなさい
    して、仕事頑張って下さい

  • 真田雅隆 
    8/26 06:42

    shiroさんへ
     ただいま〜です♪
     帰ってきた時は、気が付いたら落ちていました♪
     久々に頂上に行けなくて、少し残念ですが、それも山登りの1つと思っています♪

    さっちゃんさんへ
     こんばんわ〜♪
     登っている時に、子供たちがいて可愛かったですよ
     へぇ〜こんなに小さくても頑張ってるんだなぁ〜凄い!!!と思いました♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)