愛国!!!

日本は良い国です♪
文化と自然、両方が混在する良い国です♪
大事にしたい、残したい国です♪
北から南、楽しい所だらけ♪

最近、またガソリンが高くなってきましたね。
前回は、いろいろ騒いだのに、今回は何故、騒がないのだろうか?
ハイオク使用の、おいらには痛い限りです。
・・・が、舞台終わったらツーリングに行こうかと計画中♪
ふへへへへ〜♪

まぁそんなこたぁいいのですよ。

今朝の事、夢の中で団長と稽古をしていました♪
おれ疲れてるのか?
疲れてるんだな俺!!!

疲れてはいませんよ♪

ただ起きた時、どこのシーンだろうかと考えてしまいました♪

気持ちは、とても楽しくて、疲れは感じていないのに、体は正直なのでしょうか?

でも残り1週間♪
いえぇ〜い♪

よしよしと
時間と友に
駆け抜ける

・・・と思った一日・・・

 
  • コメント(全3件)
  • さっちゃん@ 
    7/23 22:55

    お疲れさまです♪
    私は最近、夢をみる
    金縛りになります

    本番まで、もう少しですね☆頑張って下さい


  • shiro 
    7/24 00:35

    きっと、脳ミソにびっしりつまってきた証拠ですよ♪
    準備万端武者震い)^o^(

    マスコミ(報道)はもう信用できませんね(>_<)正しい情報は自らの手で掴まなきゃダメですね!!
    今大阪はレギュラー134円くらいです(^-^)/

    舞台明けを楽しみに頑張って下さい〜(*^^*)

  • 真田雅隆 
    7/24 01:19

    さっちゃん(z.z)さんへ
     金縛り? 疲れ過ぎですよ!!! 体をいたわってくださいね。
     本番頑張りま〜す

    shiroさんへ
     脳みそびっしり!!! いいですね♪ 楽しみます
     なんと!!! レギュラー134円!!! 
     関東は150円ですよ!!!
     楽しみま〜す♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)