哀哭!!!

声を出して泣いた事かぁ・・・
小学生の頃に「ハチ公物語」を見て泣いたことかな。
うんうん。

舞台本番が近づいてきましたので、収録は昨日で終了・・・
いやいや我が儘を言ってしまいました。
関係者各位、本当に申し訳ありませんでした。

まぁそんなこたぁいいのですよ。

今日、スーパーに寄って念願の「メローイエロー」を買って飲みました♪
よし!!! ごくごく!!! ぷっふぁ〜♪
懐かしさの中に、こんな感じだったかな?と自問自答。

また、スーパーの話なのですが、カットサラダってありますよね。
レタスのカットサラダが・・・・
「チョップサラダ」と品名に書いてありました♪

なぜ?!

材料表記には「レタス」とだけ書いてあるのに、なぜ切ったらチョップになるんだろうか?

ネームとは
誰が決めるの
ぽぽぽ〜ん

・・・と思った一日・・・

 
  • コメント(全4件)
  • shiro 
    7/21 01:04

    声を出して泣く。。。ペットが死んじゃった時ですね(~_~;)
    震災の映像は声が出ませんでしたし(>_<)

    メローイエロー、当時は流行りましたね〜)^o^(
    想い出は想い出のままで(^.^)?

    チョップ(^з^)-ワロテまうネーミングですね


    さよなライオ〜ン(^-^)/

  • 真田雅隆 
    7/21 11:57

    shirosさん
     震災の映像は自分も声がでません。
     メローイエローを飲みましたので次は・・・あ”・・・先日「三ツ矢、塩サンダー」なるものを発見しましたよ、飲んではいないのですけど♪
     チョップは今も謎ですが笑えますよね
     さよなライオ〜ん
  • shiro 
    7/21 12:02

    是非またアップを(*^^*)


  • 真田雅隆 
    7/21 22:55

    かしこまり〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)