哀号!!!

心から、湧きし、零れし、親の寝間寝間。
まぁね。普通かな?

今日は勝負に負けました!!!
くぅそぉ〜〜〜〜!!!
いけると思ったのに!!!

何に負けたかって?
そりゃあ、「特盛りそば」にですが?

大もり380円、特盛り(700g)520円♪

値段の問題じゃないんですよ!!!
重さの問題なんです!!!
残りの3口がキツカッタ♪
天麩羅を付けたのも失敗か?

まぁそんなこたぁいいのですけどね。

いえぇ〜い♪
新しいレインウェア到着♪

よし、レッツ富士山と思っていたら、その前に台風が来日♪
早速、明日使う事になろうとは・・・・

嬉しいの?
悲しいのかな?
どっちかな?

・・・と思った一日・・・

 
  • コメント(全3件)
  • さっちゃん@ 
    7/19 22:32

    お疲れさまで

    特盛り700g+天ぷらですか
    り盛りですね
    も、安いです

  • shiro 
    7/19 23:48

    なんだか、始めの句が切ない感じですね
    (;´д`)

    700ですかぁ(・・;)))
    天ぷらなかったら、、、イケるかな??でも飽きますね( ̄▽ ̄;)

    おニューを下ろせてラッキー♪
    くれぐれも運転はお気をつけて!

  • 真田雅隆 
    7/20 22:20

    さっちゃん(K*K) さん
     特盛りは、自分の中で夢が広がります
     や・・・安いですか?

    shiroさんへ
     すみません、悲しきタイトルなので、ごめんなさいです。
     えぇ!!!700っす!!! ただ後悔しかなかったです
     本当は山に行くまでおろしたくはなかったのですが、今回の台風でだしてしまいました。
     でもわくわくです
     
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)