愛校!!!

このタイトルは良い!!!
我が母校は航空学校♪
青春時代の3年間を寮&全部活制の中で生活した楽しかった時代♪

思い出すだけで懐かしい♪
先日、仕事場の仲間に話したら・・・
「なんとなく真田さんがわかった」とか「普通じゃないね」と言われました。
なぜ???
学校チャイムがサイレンだったり、学園祭(自分の所では航空祭)で戦闘機が飛んできたり、戦車が来たり、普通なのにな・・・・
・・・と思って社会に出て、この話したら笑われる始末・・・
いま振り返ると笑われて当然だなと・・・

まぁそんなこたぁいいのですけどね。

稽古の帰りに自転車で西荻窪を瀑走中に見たもの♪

カップルでの買い物帰り、拳法の練習、女の子二人での自販機前の立ち話、猫・・・

いろいろなものが見えて楽しかったです♪

残りの稽古は8日、気合いを入れると疲れてしまいますので、楽しみます♪

なんと言いますか、いつもお世話になっている所の劇団さんの役者陣の層の濃い事この上ないんです♪
ここだけの話、一緒に出来て嬉しいんですよ♪
だから、貴重な時間を楽しみます♪

時流れ
あの日あの時
懐かしき

・・・と思った一日・・・

 
  • コメント(全3件)
  • さっちゃん@ 
    7/18 10:10

    航空学

    凄いですね
    UFOとか
    かけましたか

    本番に向けて、頑張って下さい

    夏バテしないように

  • shiro 
    7/18 11:02

    愛校。。。
    それだけ愛せる母校があるのがうらやましいです。
    充実した青春は貴重ですね(^.^)
    お友だちとして航空祭に参加したかったです♪

    どんなとこにもストーリーがあって楽しそうです(*^^*)

    本番まであと八日ですね!
    頑張っておたのしみ下さ〜い(^-^)/

  • 真田雅隆 
    7/18 17:26

    さっちゃん(K*K)さんへ
     そんなに凄い学校ではないですよ♪
     UFOは見た事はないですね♪
     ガンバリマ〜す♪

    shiroさんへ
     愛校と言いますか、思い出深いと言うだけなんですよね♪
     ただ充実はしていました♪ 
     航空祭に是非参加して欲しかったです!!!
     そんな所にもいろいろなストーリーがあります。
     良い事です
     ガンバリマ〜す♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)