愛護!!!

あのこと、このこと、愛護の日♪
意味的に結構・・・深夜的な話に見えるのかな?

眠い・・・さっきお昼ご飯を食べたら非常に眠い・・・
バイク運転で寝れる自信がある、オイラにとって・・・危険な時間に突入中♪
むぅ、タイピンミスが多い〜♪

まぁそんなこたぁいいのですけどね。

指を刺し切りまして、ちょっぴりお肉が見えたり見えなかったり♪

親指の爪の間を無意識に刺しまして・・・・
のぉ〜〜〜〜♪

でも仕方ないかぁ。
包丁使うの苦手だし、頑張ろうとして・・・ぷすっ・・・

お〜〜〜〜う♪

本人的に面白かったのは、何故か、リアクションがアメリカ人っぽい♪

なので、No~~~~~~♪ とか Oh~~~~~U♪

知り合いに
海外の人
おりません

・・・と思った一日・・・

 
  • コメント(全3件)
  • さっちゃん@ 
    7/14 18:32

    お疲れさまで

    指は大丈夫ですか
    隆サン
    い余裕デスネ
    傷口
    対見れません
    血で倒れます
    験アリ
    大事にして下さい

  • shiro 
    7/14 18:44

    あの子とこの子と、何するんですかぁ(^-^)/?(笑)

    寝ながら運転、あれって何で出来るんですかねぇ(~_~;)?いつも不思議です。
    でも、もしもの時は大変なことになるので、お互い気をつけましょうね♪

    プスっといった時は、水を貯めてポタリと垂らしてみて下さい(*^^*)
    赤血球がバラバラっと弾けるのがみえますよ)^o^(
    (爪のくだりはうひゃってなりました

    あの一人バタバタは面白いですよね(笑)

  • 真田雅隆 
    7/16 00:45

    さっちゃん(AFO) さんへ
     お疲れ様で〜す♪
     指はよく切りますよ♪ 工作とかのカッターは最強です♪
     気を付けま〜す♪

    shiroさんへ
     あのこと・・・きぃや〜〜〜〜
     まぁいいのです。 なんで寝ながら出来るんでしょうかね
     おいらも、これだけは気を付けます。
     ぷすっとポタリって不思議に思っていたのですが、そう言う事だったんですね!!!
     一人ばたばたって振り返ると面白いですけど、ちょっと恥ずかしいです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)