愛敬!!!

心から敬うこと・・・かぁ・・・
誰がいるかなぁ

さて、今日はあっちに行ったり、こっちに行ったりしながら・・・
関東は強風の嵐♪

バイク自体がオフロードなので風が右にドン!!!
いやっほ〜い♪
左にポ〜ん!!!
おいっしょ〜い♪

振られまくった日でした。

まぁそんなことぁいいのですよ。

お腹が空きました。
最近の事、無性に焼き鳥が好きになりました♪

事務所の近くに1本80円のお店を発見♪
一人で行きます。

個人的な話、焼き鳥の旨さは焦げにあると思っております♪
おいらだけかぁ?

焼き鳥と
一人呑みとの
コラボです

・・・と思った一日・・・

寂しくは無いですから♪

 
  • コメント(全4件)
  • さっちゃん@ 
    7/4 20:34

    お疲れ様です

    焼き鳥80円
    いですね〜焦げ少々

  • ★デッヒー★ 
    7/4 20:36

    俺も焼き鳥大好きです(*^^*)/やっぱりあの焦げた部分の味がサイコーです♪(未成年なのでお酒が飲めませんw
  • shiro 
    7/4 21:43

    ぽ〜ん♪やないです(;´д`)危ない〜



    愛敬、敬いの中にも愛があるんですね(*^^*)
    ただの尊敬とはまた違いますねぇ

    焼き鳥の旨さはやはり焦げですね(^.^)
    焦げの茶色はナンタラ反応って旨味なんですよね♪
    あと、燻される旨さo(^o^)o


    斜め後ろで飲んでますので、お気になさらず

  • 真田雅隆 
    7/5 08:44

    さっちゃん さんへ 
     お疲れ様です♪ 安いのに旨いんですよ♪

    神威【☆ヒー☆】さんへ
     焼き鳥好きにお酒なんていらないですよ♪
     こげ旨いですね〜

    shiroさんへ
     多少、ビビりながら運転してました。
     いろんな愛があると再認識しましたよ
     焦げのなんたら反応って
     すげ〜♪
     斜め後ろって良いですね
     居酒屋の醍醐味です♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)