合い口!!!

快い人との会話の軽やかさ、あなたの事を聞いてもイイですか?
何のことやら〜♪

部屋が激暑でした♪
温度計の表示は40℃!!!

おいおい、人の事を殺す気か!!!
お水を飲み・・・汗が出る・・・節電の為に扇風機・・・
もう我慢ならん!!!
無理!!!

エアコンGO!!!

まぁそんなこたぁいいのですけどね。

やっちゃった♪
ネットで、また購入しちゃった♪

クリッククリック♪
はい購入♪

パソコン用のディスプレイを購入さ♪

何故かつて
画面暑いの
もう無理だ

・・・と思った一日・・・

 
  • コメント(全3件)
  • shiro 
    6/25 00:50

    おっ、誰と仲良くなりたいんですかぁ(*^*)??ワクワ

    40℃はダメですよ
    んじゃいます
    28℃で省エネでいいですよ

    熱が出にくいディスプレイですか
    少しずつ対応していかないといけませんね(;´д`)

    あ、水に濡らすと冷えるタオルはいいですよ♪
    今私の足の裏に乗っかってます(*^^*)

  • さっちゃん@ 
    6/25 02:04

    お疲れさまで

    暑いですね

    窓全開
    頑張ってます

  • 真田雅隆 
    6/25 06:56

    shiroさんへ
     誰とと言いますか・・・ただふとでた言葉でした♪
     熱の出にくいディスプレイですね♪
     なるほど、冷えるタオルは気になっていましたけどいいですか!!!
     見てきますね♪

    さっちゃん(マイペース) さんへ
     窓全開!!! ナイスエコです
     ですが、体調に気をつけてくださいね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)