相具す!!!

歩き、止まりし、振り向きて、握りし、かの人、好きな人、眠りし、求めし、温かみ
ちょっとタイトルと違うか?

関東は暑い!!!
何処のニュースも煽るような「あついですね〜♪」

帽子を被って歩いていても、汗が流れて流れ・・・
でも、木陰が涼しいと感じるし、風が気持い♪

関東、梅雨明けたか?

まぁそんなこたぁいいのですけどね。

気分の優れない時は音楽を聞いてリフレッシュするのですが、間違ってリフレッシュ音楽では無く、旅に行きたい音楽を聞いてしまうと想像が止まりません!!!

リフレッシュの為に「元気ロケッツ」を聞いていたのに、水曜どうでしょうED「1/6の夢旅人」なんて聞いたら、何処か遠くに、知らない土地に行ってみたくなります!!!

「やべ、失敗した」

どうしよう
舞台終わりで
遠出かな

・・・と思った一日・・・

 
  • コメント(全3件)
  • さっちゃん@ 
    6/23 17:55

    お疲れ様です

    暑いですね〜

    「元気ロケッツ」
    気でそうです

    聴いたこと無いです

    教えて下さい

  • shiro 
    6/23 19:11

    相具。。。古文で習った覚えが(~_~;)
    古い日本語ってアヤフヤさが素敵ですよね♪


    引き返す時間を逆算しながら進んで下さいよ〜)^o^((笑)

  • 真田雅隆 
    6/23 20:50

    さっちゃん(マイペース)さん
     暑いですね〜♪
     元気ロケッツは先月くらいまでイオンのCMソングでしたよ〜♪

    shiroさんへ
     漢字って結構な確立で古文、古典系にぶつかって、結構面白いですね♪
     時間は正確に進みたいと思いま〜す♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)