阿育王!!!

阿育王を知っているかと知人に聞いたら「アショーカ王もしくは、アショカ王だろ」と、しかも「中学くらいで学んだぜ」と・・・
本当か!?!

最近は「西川屋 ケンピ」を使ってトラップをはることが大好きです♪
どんなトラップか!!! 
いや、ただ食べてもらうだけなんですけどね♪
一口食べて頂ければ分かる、この感動♪
・・・この堅さ♪・・・激堅です♪
でも、旨過ぎです!!!
いつもまとめ買い♪

まぁそんなこたぁいいのですけどね。

電車内でのこと、他人の携帯を覗き見るのは、いけない事だと思ったのですが、その画面に凄く見覚えがあり、ちょっとちら見♪

なに〜〜〜〜!!!
水曜どうでしょう最新版を見ているじゃないか!!!!!!!!!
しかも第二夜だぁ〜〜〜〜〜!!!!
親近感が湧きまくりです♪

いいですね♪ 
自分の好きな物で他人が笑っている顔を見るのは気持ちがいい♪

好感と
触れ合う事の
気持ち良さ

・・・と思った一日・・・

 
  • コメント(全4件)
  • shiro 
    6/19 15:33

    ほのぼのな詩ですね

    阿育王、知らなかったです)^o^( 勉強になりました

    ケンピ食べたいです〜♪
    私は芋ケンピが好物です(*^^*)

  • 真田雅隆 
    6/19 16:33

    shiroさんへ
     ありがとうございま〜す
     そうですよね、やっぱり知らない人はいますよね。
     よかった〜
     ケンピは有名デパートに売ってたりしますよ〜♪
     おいらも芋ケンピは好きです♪
  • shiro 
    6/19 17:24

    西川屋 ケンピφ(..)メモメモ
  • 真田雅隆 
    6/20 10:27

    ぜひ、ご賞味を♪
    でも前歯では絶対に食べないでくださいね♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)