間銀!!!

最近は何を送ってもらっても、間銀とられて、もぉ〜大変♪
昔の手数料=間銀/合銀と言うんですね♪
へぇ〜♪

首都圏をぐるっと1周して参りました♪
あっちへフラフラ♪
こっちへフラフラ♪
そっちへフラフラフ♪

疲れましたが良い事も有馬温泉♪
いやいやいや。

すれ違った軽自動車のフロントの窓際に精巧な猫のぬいぐるみだ♪
いや、本物だ!!!

おい飼い主!!!
それでいいのか!!!

ただ・・・猫は、くつろいでいましたけどね♪

まぁそんなこたぁいいのですけどね。

何気に買ったセブンイレブンの「フルーツグラノーラ」が美味しい事に今日知りました♪

なら何故、ブリトーは美味しくなくなった!!!と自分は思って憤ってしまいます。
生地は昔の方が美味しかった。

個人的な好みですけどね。

これも時代の流れでしょうか?
いえ・・・・

豆パンは
セイコーマート
オリジナル?

・・・と思った一日・・・



 
  • コメント(全3件)
  • shiro 
    6/15 17:49

    圏外はどこにいらしたからですかね〜♪

    今日は天気がいい感じでしたから、バイク日和だったのではないですか(^.^)?

    我が家は時々インコが乗ってます(^-^)/
    フロントのネ
    見てみたい(*^^*)

    お気に入りがリニューアルされるとガッカリになること多いですよね〜( ̄▽ ̄;)
  • さっちゃん@ 
    6/15 19:35

    お疲れさまで

    バイク気持ちよさそうです

    根の上
    くつろいでいている猫チャン見かけました

  • 真田雅隆 
    6/16 05:51

    shiroさんへ
     圏外・・・圏内にいたんですがプライベートネットワークが確立出来なかったんですね〜♪ バイク日和でしたよ、暑くもなく寒くもない良い天気でした。
     フロントにインコ? それも凄いですよ。 本当に良いリニューアルって本当に余りないですね。

    さっちゃん(マイペース)さん
     バイクは気持ち良いですよ〜♪
     屋根の上の猫もいいですよね、猫の気まぐれ感は最高です
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)