愛嬌付く!!!

女性が愛嬌付くに年齢は関係ないと思っております。
いくつになっても女性の笑顔は最高です♪
怒っている時は・・・・まぁ・・・・

今日、車に乗るために颯爽と「てぃっ!!!」
がっ!!!
「のぉぐあ〜〜〜!!!」
ハイエースの車高が高いの忘れてた!!!
腕に力が入らないの忘れてた!!!
忘・れ・て・た!!!

左膝を強打し、のたうち回る事、十数秒。
半泣き状態の気分を顔に出さずに出かけたとさ・・・・

まぁそんなこたぁいいのですよ。

帰り道での交差点、向かいのディスカウントショップ!!!

「肉、扱っています30種以上」

おいら「へぇ〜、すごい酒屋さんもあるんだなぁ」

お店のちょっと上の看板に目を移し・・・「ん?」
そこには可愛らしいキャラクターの絵がありました。

・にわとり
・ぶた(ちょっと耳長め)
・くま

「ん?!・・・なに!?・・・くま?!」

考えつく、お肉は
・にわとり・うし・ぶた・ひつじ・やぎ・いのしし・ねずみ・へび・すずめ
・はと・わに・いぬ・くま・かんがるー・

世界を視野に入れて考えても自分が考えつくのは14種。
あと何があるんだろうか?

テーブルに
文化の違い
食文化

・・・と思った一日・・・

 
  • コメント(全7件)
  • さっちゃん@ 
    6/10 19:33

    私の笑

    色々なお肉があるのですね

    ぶつけた膝
    大事に

  • 真田雅隆 
    6/11 09:10

    さっちゃん(マイペース) さんへ
     笑顔は最高ですよ
     分からないお肉が気になります
     ありがとうございます♪
  • shiro 
    6/11 09:40

    うま、かえる、うずら、うこっけい、うさぎ、かも、エミュー、からす、こうもり、ほろほろ鳥、だちょう、ねこ、しか、いのぶた、、、うーん、運転中に思い付いたのは以上です(;´д`)

    かたつむりとかも入るかな??

    うっかりにお気をつけて〜(⌒‐⌒)

  • 真田雅隆 
    6/11 10:11

    shiroさんへ
     いやいやいや、書き込みは本当に嬉しいですが!!
     運転中は危険です!!! 気を付けてください!!!!
     お肉って結構ありますね
     ただ・・・食肉のジャンルって?と思ってしましました。
     良いドライブになりますように〜♪
  • shiro 
    6/11 12:47

    大丈夫です♪
    赤信号ごとに書き込んでました(^.^)
    スマホになってから、ブラインドタッチができなくなりましたし(;´д`)

    今日は午前はお仕事でーす(^-^)/

    お互いによい週末を

  • ひぃ 
    6/11 16:00

    こんにちは、うっかり殴打は予期していない分ダメージがハンパないですよね(T_T)
    お大事


    お肉…30種…
    むー…他の方とほぼ同じ動物しか思いつきませんでし


    一度気になると後引きますね〜…何を置いてるんでしょう………ん?もしかしてコレがお店側の狙い
  • 真田雅隆 
    6/12 14:11

    ひぃさんへ
     こんにちわ〜♪
     そうなんですよ、うっかり殴打は、ほぼ全力なので強打です!!
     現在、腫れております♪
     お肉は・・
     そうか!!! お店の狙いか!!!
     そこまで気が付きませんでした
     こんど近くに行ったら寄ってみますね〜♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)