愛嬌笑い!!!

やばい!!! 自分の事か!!!
愛嬌笑いとは言いながらの、愛想笑い!!!
年をおうごとに、巧くなってきている気がします♪
先日も心に残る、自分を改める事の出来る、戒めを貰ったばかり!!!

先日は、すいませんでした。
ほぼ全快いたしました。
舞台関係者&事務所には内緒の話♪

健康一番です!!!

まぁそんなこたぁいいのですよ♪

舞台の稽古が今日から始まりました♪
今回の仲間と7月下旬まで駆け抜けて美味しいお酒を飲みながら本番まで行ければと思っております♪

良いお酒
ストレスフリー
良い舞台

・・・と思った一日・・・

 
  • コメント(全8件)
  • さっちゃん@ 
    6/4 23:21

    こんばんは

    健康第一です

    良かったです

    無理しないように、頑張っちゃって下さ

  • shiro 
    6/4 23:36

    笑顔はもう顔に張りついてます(;´д`)

    健康な時は少しくらい病でお休みしたくなりますが、病気になるとやはり健康の有り難みを感じますね〜。

    これから舞台が終わるまで、体調管理に気を付けて美味しいお酒を楽しまれて下さいね(*^^*)

  • 真田雅隆 
    6/4 23:51

    さっちゃん(マイペース) さんへ
     こんばんわで〜す
     そうですね、健康第一です!!
     ガンバリマ〜す♪

    shiroさんへ
     笑顔が張り付いているのは・・・良い事・・・本当の笑顔なら♪
     そうですね、休みたい時ほど健康で、ここぞと言う時ほど病気をする。
     健康はありがたいです。
     約二ヶ月健康管理に十分注意をして頑張りま〜す♪
  • shiro 
    6/4 23:55

    関西には来ないのかなぁ。。。( ̄ー ̄)?

  • 真田雅隆 
    6/5 00:12

    shiroさんへ
     残念です。関東のみです、ごめんなさいです
  • shiro 
    6/5 00:37

    待ってま〜す(*^^*)

  • 真田雅隆 
    6/5 01:18

    ええええええ!!!
  • shiro 
    6/5 08:33


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)