愛敬の守り!!!

夫婦和合、愛染明王、雌雄二つの守護札、新婦打掛守り袋♪

江戸時代、夫婦仲良くと願いを込め神頼み♪
どんな時代も仲良くと、良い風習と思います♪

最近、自分が余り、お酒を飲まないと思われているそうです。
沢山飲む事は出来ませんが、嗜む程度は大丈夫ですよ!!!
サラリーマン時代は中ジョッキ1杯で終わってしまうほど弱かったですから強いとは言えませんが、嫌いではないので呑みますよ♪

その中でも居酒屋さん行けば「ホッピー」を頼みます♪
ホッピー♪ハッピー♪ジャ〜ンプ♪

まぁそんなこたぁいいのですけどね。

明日は収録です。
何度経験しても前日は気分が高ぶって眠りづらくなります。
何故?寝ないといけないのに・・・・
そんな感じでチェックをしながら、そのまま寝落ち♪
いえぇ〜い♪

遠足の前の子供か?!

明日は雨
心の天気
五月晴れ

・・・と思った一日・・・

 
  • コメント(全3件)
  • さっちゃん@ 
    5/27 23:07

    お疲れ様です

    居酒屋サンで、できたての焼き鳥が食べたいです
    日、頑張って下さい

  • shiro 
    5/27 23:45

    愛敬の御守り)^o^(
    仲良きことは善きことかな

    ホッピーって、アルコール入ってましたっけ( ̄▽ ̄;)?飲んだことないんてすけど、ひそかなファンがいるとは聞きます〜。

    明日は台風直撃かもしれませんね(;´д`)
    お仕事まではもちますようにp(^-^)q
  • 真田雅隆 
    5/28 23:19

    さっちゃん(マイペース)さん
     お疲れ様で〜す♪
     焼き鳥いいですね♪ タレも塩も最高です♪

    shiroさんへ
     はい、仲良きことはいいです♪
     ホッピーは・・・ノンアルコールです・・・飲んでる風を装うには・・・・
     仕事ガンバッて来ました♪ ありがとうございま〜す♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)