哀泣!!!

道は違えど、人の生、去りし思えし、哀泣し。

今日は!!!

自由が丘に行って参りました♪
さすがオシャレな町♪
あっちフラフラ、こっちもフラフラ♪

お気に入りの傘屋さんがありまして、梅雨の備えに折りたたみを購入♪
久し振りに行くと楽しいです♪
「ナボナ」のお膝元、亀屋万年堂もありますよ♪

まぁそんなこたぁいいのですけどね。

先日の無くし物「コーヒー」も無事に見つかりました♪

でもMACのキーボードカバーは何処にも無い・・・
何故に?

捜し物
何処にあるのか
売ってない

・・・と思った一日・・・

 
  • コメント(全5件)
  • さっちゃん@ 
    5/18 19:52

    コンバン

    自由が
    行ってみたいです。ナボナCM
    懐かし
    キーボード
    洗濯物の中にありそうです

  • shiro 
    5/18 23:32

    お気に入りの傘屋さんって素敵

    最近ビニール傘ばかりで雨の日の楽しみが減ってますよね


    コーヒー、見つかったって
    キドキ


    カバーだけが無くなったって、ちょっとヤな感じ( ̄▽ ̄;)見つかるといいですね。
  • 真田雅隆 
    5/19 00:40

    さっちゃんさんへ
     自由が丘は良い所ですよ
     散歩にもってこいの土地です♪
     ナボナのCM結構好きでした。

    shiroさんへ
     傘屋さんは、JRのキオスクみたいに小ぢんまりとしていますが、物凄く豊富に扱っていて楽しいです♪特に迷わないですよ♪
     えと、カバーが無いと言うのは・・・売ってないのですよ
     無くしてないです!!!
  • shiro 
    5/19 07:41

    あ、そーなんですねー(^.^)

    Mac store へGO

  • 真田雅隆 
    5/19 15:35

    shiroさんへ
     イエス!!
     Mac store へGOです!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)