相客!!!

京都旅行に行った時の事、安宿と国際コミュニケーションがしたくてドミトリーと言う宿に泊まりました。
使用した宿は外国人率98%をうたっているだけあり、従業員以外みんな外国人♪
宿泊客は男女相部屋との事で、現地入りするまで、どうなるか自分自身解らず、チェックイン♪

カードキーを受け取り、いざチェックルーム!!!
ガチャ♪
外国人女性と目があい
・・・「ソーリー・・・」
パタン?「あれ?」
「あ、そうだ、男女相部屋だ」

結果♪
4人部屋に、男1女3の混合♪
ハーレムと思うなかれよ!!!
本人自身ハードルが高すぎた環境の中で片言しか話が出来ない中で、共有スペースで空気に馴染むしか無かった、あの頃♪

まぁそんなこたぁいいのですけどね。

公園に散歩に行って参りました♪
気持ちの良い風の中、バーベ級やドッグ欄で遊ぶ人達を見ながら、のんびり散歩をしていました!!!
写真も撮りましたが、小さ過ぎて何を撮ったのか解らずアップは断念です。

上記の誤字に関しまして、macの第一変換が面白過ぎてあえて訂正をしていません。
ごめんなさい。

もう少し
変換してよ
がんばって

・・・と思った一日・・・

 
  • コメント(全3件)
  • さっちゃん@ 
    5/15 17:10

    相部屋
    めて知りまし

    今日は気持ち良い天気でしたね

  • shiro 
    5/15 17:33

    Macはね〜┐('〜`;)┌

    バーベ級とはどれくらいの階級でしょう


    男女相部屋っ

    ちょっと考えらんないです


  • 真田雅隆 
    5/15 22:09

    さっちゃんさんへ
     そうなんですよ〜♪海外の方達は普通みたいでしたよ〜♪
     個人的にドキドキはしましたけど♪

    shiroさんへ
     アウトドア類、多人数食事部、最強です!!
     海外旅行に行っていた知り合いの話では、ドミトリーと言われる所は基本相部屋だそうですよ♪ 
     
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)