愛妓!!!

この単語タイトルは難しいなぁ。
何となく直感的に感じるのは、こんな時代もあったんだなぁっと。
少し方向が違うかもしれませんが、役者のファンで好きな人は・・・
「武田鉄矢さん」や「いかりや長介さん」ですね♪
まぁメチャクチャ個人的なんですけど〜♪

今日は雨上がりの中、バイク移動で木の近くを走りますと・・・
「ん?たけのこの匂いがする♪」
以前からそうだったのですが、雨の降り始め、中、降り終わりとかで、この匂いがするんですよ♪
・・・おいらだけか?

まぁそんなこたぁいいのですけどね♪

先程、晩酌用に「にんにく」をレンチンしていたら・・・

レンジの中で燃えました♪
部屋の中が、もっくもくに〜♪

でも、ちょっと面白かったりしました。
不謹慎な事なので不快に感じたら、ごめんなさいです。

それは、ニンニクって燃えるんだ?!
すげ〜♪
気分は実験♪

良い子のみんなは大火傷をするから、やっちゃ駄目ですよ。

偶然に
知った事とは
面白い

・・・と思った一日・・・

 
  • コメント(全3件)
  • さっちゃん@ 
    5/13 21:20

    お疲れ様です

    雅隆サ
    い出来事が
    くありますね

    気を付けて下さい

    金八先
    てまし
    ドリフ
    ります

  • shiro 
    5/13 23:53

    『妓』はどこまでなのかな〜??

    熊川哲也、伊藤みどり、稲葉浩志、羽田健太郎。。。
    貫いてらっしゃる方は、尊敬しま


    電子レンジ、燃えますよね(^.^)

    にんにくは、、、お部屋が大変なことになったのでは( ̄▽ ̄;)?
    火傷にはお気をつけて〜(^-^)/

  • 真田雅隆 
    5/14 10:01

    さっちゃんさんへ
     おはようです♪
     確かに熱い事がいいですね、気をつけます!!!
     ドリフ最高です♪

    shiroさんへ
     「妓」って本当に何処までなんでしょうかね
     自分も貫いている人は大好きです♪
     レンジ内で物が燃えたのが初めてだったので笑ってしまいました
     部屋は扉を開けた瞬間に煙に包まれました〜
     いつも心配して頂いてありがとうございま〜す♪
      
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)