愛玩!!!

愛玩?
・・・大切にしているもの・・・何だろう?
どれも大切なものだけど・・・あえて言うのなら・・・
・・・なんだ?

今日は良い天気になったので公園に行って参りました♪

そこで聞こえてくる懐かしく感じる声♪
「ぐ〜、ぐ〜、ぽっぽ〜♪ ぐ〜、ぐ〜、ぽっぽ〜♪」

どうして鳩はあの様な鳴き声なのだろうか?
朝聞くとほっとする♪

まぁそんなこたぁいいのですけどね♪

飲み物の中で「牛乳」が結構好きなのですが500mlを超えて飲みますと・・・
お腹が大暴走を起こします♪
でも止められません×2♪

そんな飲み物や食べ物ってありませんか?

いけないよ
適度適量
ほどほどに

・・・と思った一日・・・

 
  • コメント(全3件)
  • さっちゃん@ 
    5/8 19:46

    こんばんは

    大切にしている物は

    デビューから大好き

    サザン・桑田サンの
    良く飲むのは、紅茶です

  • shiro 
    5/8 23:15

    毎朝聞こえるアレがポッポだと気づいた時は衝撃でした(~_~;)
    なんかほのぼのしますよね

    私は牛乳嫌いなので500mlなんて

    ほどほどに〜

    愛玩具。男性は大事にしてるもの多いですよね〜( ̄▽ ̄;)

  • 真田雅隆 
    5/8 23:54

    さっちゃんさんへ
     サザン良いですね
     部屋には聞かなくなったCDがクリアケース2個分眠っております
     大事にしているのか?おれ?

    shiroさんへ
     ポッポだと気が付いたのは小学生の頃でしたぁ〜♪
     愛玩具・・・どこまで大事なんでしょうね♪
     その判断が難しいです。
     
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)