相変わらず!!!

見知らぬ世界、勝手に足を踏みいれ、大火傷♪

うぇ〜♪
やっちまった〜♪
先日購入した「グルテン粉」の調理に失敗した〜♪

いろいろ、いろいろ間違えて、もう食えない〜♪
まず、分量適当過ぎた事、想像とネット上のレシピに違和感があったのに、ネットレシピを信用しすぎた事。

現在、苦労しております。
ただ、粉が悪い訳では絶対になく、おいらの適当さが悪かった事を、ここに表明致します♪

でも次の道は見えたので頑張ります。

まぁそんなこたぁいいのですよ。

芝桜を見て・・・
来たかった。
なんでだぁーーー!!!

おいらが静かに計画を立てると、天気は下り坂♪

勝手に黙って計画を立てていたのが行けないのか?
突然、動こうとしたのがいけないのか?
片道、必ず雨が降る気質がいけないのか?
深夜に出て、朝焼けの中で見ようとしたのがいけないのか?

静にと
計画たてて
ごめんなさい

・・・と思った一日・・・

 
  • コメント(全4件)
  • shiro 
    5/1 16:00

    あれ、また頓挫されましたか??
    最近、よく雨が降りますよね。

    懲りずにまたチャレンジしてくださいね〜(^_^)

  • 真田雅隆 
    5/1 23:15

    shiroさんへ
     また・・・確かに・・・いや・・・今度こそです!!!
     不思議な雨が降りますね
     楽しみます
  • さっちゃん@ 
    5/1 23:29

    こんばんは

    失敗は成功の

    ドンマイです

  • 真田雅隆 
    5/3 04:14

    さっちゃんさんへ 
     こんばんわ〜♪
     確かに失敗は成功の元なので頑張り〜す♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)