藍革!!!

染うれば、色も鮮やか、藍の革♪

明日からGWが始まりますね♪
いつも走っているパイパスが静かでした。

みんな、何処に行くんだろう
山に行くのかな、海に行くのかな、自粛かな?

子供達には思い出に残るGWになってくれる事を望むばかりです。

まぁそんなこたぁいいのですよ。

携帯!!!
復活!!!

いえぇ〜い♪

携帯が壊れて1ヶ月、新機種に変更する事も出来ず、ショップに持って行くと悲しい顔で「無理ですね」と言われ、旧機種をネットで購入し、そして先日ネットを見ていたら壊れた機種と同機種を発見!!!

新品、美品、中古A、中古Bと色々評価査定表記がありますが、今回購入したのは中古B!!!

傷、汚れ等ありと書かれていましたけど、背に腹は変えられない!!!

ちょっとビクビクしながらの購入でしたが!!!
開けてビックリ!!!
ほぼ新品!!!

すげぇ〜、これで中古Bなんだ〜♪
やった〜、当たり〜♪

と現在ホクホクなおいら♪

なぜ携帯にしないのと言われますが、ウィルコムは最高です♪

今までに
極地行かねば
ほぼはいる

・・・と思った一日・・・

イベント仕事で日本全国行った経験から♪

 
  • コメント(全3件)
  • さっちゃん@ 
    4/28 22:02

    柴又まで散歩して、お団子食べてきます

    携帯
    かったですね

  • shiro 
    4/29 00:12

    今日は先にお歌ですね(^_^)
    藍色の皮(゜ロ゜)見てみたいです〜。

    一ヶ月も不携帯は不便だったのでは??
    思いがけずの美品でラッキーでしたね


    しかし、画面が小さそう(~_~;)

  • 真田雅隆 
    4/29 08:58

    さっちゃんさんへ
     柴又は良いですね♪ 寅さんで有名な草だんご屋さんに行ってみたいです。
     羨ましい♪

    shiroさんへ
     気がついたら歌が先でした〜♪
     携帯は美品で本当に嬉しかったですよ
     画面は小さいですね、今のスマートフォンの半分くらいですね♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)