合鴨!!!

蕎麦に合鴨♪ だけどおいらはニシン蕎麦!!!

初めての事がおこった!!!
投稿したブログが、投稿確認したのに消えた!!!
どういうこと?

ちょっとびっくり面白い♪

何故って?
自分的に何となく書いた文章だったから、面白くないなと自分で事故否定?
いや、事故反省。していた所でしたから〜♪

まぁそんなこたぁいいのですけどね。

収録自体も、世の中も、何となくGWの空気がただ酔いだしてきましたね♪

おいらは赤ワインを呑みだして酔いだしております♪
今日の肴は「長崎県産 かたくちイワシ」&「カマンベールチーズ」

呑みだしましたら、もう出かけない♪

先日、講談の自己稽古をしていて、覚えた文章を呑んだ事により、全部真っ白になったのは御愛嬌♪

呑み会で呑んでも酔わずに、記憶は残っているのに・・・
覚えた文章何処かに行った!!!

なぜなぜに
出てこぬ記憶
何処にある?

・・・と思った一日・・・
稽古の意味なし!!!

 
  • コメント(全3件)
  • shiro 
    4/27 18:52

    enterキーに気持ちが伝わったのか、誰かに却下されたのか


    今日は韻を含んでるのでしょうか(@_@)??不思議文章〜。

    覚えたものは消えませんよ

    朝起きたら整理されて出てくることでしよう

  • さっちゃん@ 
    4/27 18:54

    お疲れさまでした

    飲み過ぎないように
    おやすみなさ

  • 真田雅隆 
    4/27 21:59

    shiroさんへ
     enterキーに気持ちが伝わるなんて・・・そんな機能がついたパソコンだったら、おいらのパソコンは電源すら入らない?いや、入れてくれないと思います♪
     文章が? あ”。。。自己が事故になっています!!!
     ごめんなさい。消えたものが朝出てきましたら、驚愕ですよ♪

    さっちゃんさんへ
     お疲れ様で〜す♪
     飲み過ぎない様にいたしま〜す
     
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)