相構へて!!!

どんな事にも、相構へて♪

なんと言いますか4日振り♪

バタバタして、ちゃんと文章が書けない日々を送っていますが・・・
それではいけないと!!!

最近、ネット環境も整って参りましたので「タブレットPC」が気になります。

夏にNTT他からSIMフリーの携帯が出るのでそれに期待しつつ、基本料金の掛からないのが欲しいです・・・と読み返してみますと癖のある文章になってしまい、読んで頂ける方に感謝です♪

まぁそんなこたぁいいのですけどね。

去年の自分は何をしていたのかな?と考えた時・・・・
「芝桜」を見に行こう♪計画を立てて実行した事を思い出しました。

深夜2時の田舎道に白と黒と赤の似合う制服の人がいて、その奥にはカッコイイ車がひしゃげていて芝桜を見に行った記憶があります。

そう、今年も富士山に行こうと思い、密かに計画を実行段階に移しました♪
どうなるかは今の段階では分かりませんけど♪

なにもない
無い事はない
作るのだ〜♪

・・・と思った一日・・・

 
  • コメント(全6件)
  • shiro 
    4/21 18:46

    お疲れ様です〜。

    タブレットですか。
    スマホに変えて、ここまでくりゃタブレットもいいかもって感じてます(~_~;)

    この夏にdocomoからXperia日本版が出るそうですよ。
    arcを買ってしまい、ちょっとがっかりしてます(;´д`)


    富士山!!
    実現祈ってます(^-^)/

  • さっちゃん@ 
    4/21 18:48

    こんばんは

    機械は進化してますね〜着いていけない
    富士山
    って来て下さいね

  • 真田雅隆 
    4/21 21:57

    shiroさんへ
     お疲れ様で〜す♪
     あれ?Xperiaは日本の製品じゃないのでしょうか? いまのスマートフォンを見るとタブレットタイプも気になりますよね
     富士山頑張ります♪ ただのガイドですけどね♪

    さっちゃんさんへ
     こんばんわ〜です
     確かに最近の機械はお金が無いと技術についていけなくて困ります。
     富士山に行くのは、まだ先で〜す♪頑張りま〜す♪
  • shiro 
    4/21 22:51

    ソニーエリクソンは海外ものみたいです(~_~;)

    だから、ワンセグとか日本独特の機能がないとのこと。。ワンセグは欲しかったのでギリギリまで迷いました(@_@)

    日本版ではフル装備らしいですよ〜♪

  • 真田雅隆 
    4/21 22:58

    shiroさんへ
     へぇ〜♪てっきり日本製だと思っていました
     自分は未だにウィルコムなので携帯は憧れますよ♪
     フル装備って言葉良いですね、どこまで入っているのか気になります♪
  • shiro 
    4/22 00:14

    是非ネットサーフィンでお確かめ下さいな(^.^)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)