相傘!!!

この季節、何気に、素晴らし、諸共に、並木歩く、桜の相傘♪
てっへぇ〜♪

あんぎぃやぁ〜!!!
手洗いをしていたら・・・先週の火傷の痕に・・・蛇口がぁ〜♪

痛みとは、健康と生を実感する瞬間である
by さなでぃ

まぁそんなこたぁいいのですけどね。

何となく、いま単三電池1本で点灯するライトが無性に欲しいのです♪

なぜ?自分?・・・
・・・解らない

ホームセンターに行ったら一個も無く・・・へ?・・・がらがら?

登山用のヘッドライトは持っていますが、以前から単三電池一個でのライトが欲しかったのですが、地元に無いとすると・・・・やはりネットかぁ〜♪

昨日ネットで探して行き着いたのが・・・・アメリカ警察御用達♪
いいなぁ♪欲しいなぁ♪
最大点灯10分で40℃オーバー!!!

やばい!!!手を出しそう!!!

明るすぎ?
何に使うの?
御用達♪

・・・と思った一日・・・

 
  • コメント(全3件)
  • さっちゃん@ 
    4/13 19:26

    こんばんは

    色々なライト
    るんですね
    入した
    載せて下さいね〜

  • shiro 
    4/14 00:14

    10分で40℃(*_*)?
    アメリカでは必要なんでしょうかね(?△?)

    火傷の痕は大丈夫ですか?
    気をつけて下さいね

    今は買い占めで電灯類は品薄ですね(;´д`)ヤダヤタ

  • 真田雅隆 
    4/14 18:05

    さっちゃんさんへ
     こんにちわ〜♪ 沢山のライトがあって探すのに困りました♪

    shiroさんへ
     遠くまで輝らせるライトは熱くなるみたいです♪
     火傷はあと一週間ですね
     ライトの買い占めも、あるんだと実感しました。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)