相駕籠!!!

なにも言わず心が通う、相駕籠の片方が・・・

さて、今日の出来事。

所用の為にバイクにまたがり、小学校の前を通ると子供達が下校している?
9時半に?
なぜ?
新学期で校長の挨拶だけでも早くないか?と、考えながら走行♪

そしてバイパスとバイパスの交差点での信号待ちの時「ガコッ」とヘルメット越しに聞こえた音に、何だろう?と辺りを見回したら・・・

なっ!!!
コンクリート車が片輪走行!!!
やっべ!!!と考えた次に「ゴガッ」と元に戻り一難は去りました!!!
突然の事とはいえ、突然事はビックリしますね♪

まぁそんなこたぁいいのですけどね。

旅行に行こうと画策していたら・・・
・・・バイクのスタート時に使うキックで・・・
フクラハギを痛めました!!!
なぜ?痛み的に・・・肉離れ♪

ごめんなさい。
いろんな人達に、ごめんなさい。

ただ思う
予兆はあったの
サロンパス

・・・と思った一日・・・

 
  • コメント(全3件)
  • さっちゃん@ 
    4/11 21:46

    こんばんは

    1年生の下校は早いですよ

    ふくらはぎ
    丈夫ですか
    ガ多いですね
    をつけて下さいね

    オダイジニ

  • shiro 
    4/12 00:13

    怖っ!(;o;)
    何事もなくて良かったですね。
    しかし、子どもたちは何故そんなに早く??今どきはそうなんでしょうか??


    肉離れ
    密かな画策のせいだったら、私にも責任が( ̄▽ ̄;)?

    冷やして痛みがひいたら、ストレッチとマッサージを(..)
    で、治ったら「ビュンッ」とね♪
  • 真田雅隆 
    4/12 02:19

    さっちゃんさんへ
     へぇ〜、今の小学生は早いんですね♪
     確かに怪我多いですね。気をつけます

    shiroさんへ
     タンクローリ車が相撲取りのシコをしている状態で目の前を左から右に抜けて行きました。
     足の問題は先週から出ていた症状に今日、決定打を与えてしまったのです。
     困ったものです。静かにしてろ!!!って事でしょうか?
     でも、治ったら行って参りますよ!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)