哀歌!!!

悲しい気持ちも、桜を見るとホッとするのは何故だろうか。

今時期は「お花見」シーズンですね♪

いろいろな事が起こった為に自粛ムードですが、桜を見ると一杯やりたくなってしまうのは、自分だけでしょうか。

以前、小型コンロを持ち出し、地元の桜の土手で熱燗を呑みながら、ぼぉ〜っと花見をしましたね。うんうん。

まぁそんなこたぁいいのですけどね。

いつもの帰り道。
工場直売所の看板を見て気になりまして・・・
寄って来ました「カステラ屋さん」♪

入り口のガラスに、直売ロードと言う紙が貼ってあり、そこには「くず餅」などのお店もあるとの事。

結構、田舎なんだな地元は・・・

旨い物
意外とあるね
田舎にも

・・・と思った一日・・・

あ・・・そうだ、緊急告知♪

発売は延期になってしまったのですが自分が出演したゲームが5pb.さんから発売される事になりました。

X−BOX360 専用『ファントムブレイカー』
http://5pb.jp/games/phantombreaker...

自分的に好きな役をやらせて頂きました。
月刊誌のファミ通Xbox360にのっていま〜す♪

 
  • コメント(全3件)
  • さっちゃん@ 
    4/6 19:20

    こんばんは

    工場直売所

    いいですね

    カステ
    美味しそう

  • shiro 
    4/6 22:54

    桜をみたら、心に春が来るのが日本人ですね!
    お花見、花見酒、じょーとーですよp(^-^)q是非に!

    私は大阪名物、造幣局の桜の通り抜けに行ったら、東北のポン酒買ってのみ倒します(^-^)/

    ゲームをやらないので分からないです(>_<)
    DVDもまだチャンスを外してて観れてないです( ̄▽ ̄;)

    ゲーマーの友人に宣伝しておきますね〜

  • 真田雅隆 
    4/7 16:05

    さっちゃんさんへ
     こんにちわ〜♪
     米粉のカステラがあったので思わず購入をしてしまいました♪

    shiroさんへ
     大阪の造幣局は有名ですね♪東京の千鳥ヶ淵も良いですよ〜♪
     東北のポン酒は美味しいですよね、大好きです♪
     ゲームもDVDも、いろいろありがとうございま〜す

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)