相落ち!!!

一つが決まり、も一つ決まる・・・といいなぁ〜♪

ぎゃ〜!!!
携帯の連絡帳が大変な事になりました!!!
過去3年以内の方々のデータが吹っ飛びました!!!
・・・しくしく・・・悲しすぎる・・・
な〜んて♪
聞いて回れば良いだけ事!!!
平に平に頭を下げる所存です。

まぁそんなこたぁいいのですよ。

バイクで事務所に移動していますと、皇居の外堀の桜が咲き始めていました。
綺麗だと思う反面、また新学期が始まるんだと、しみじみ感じます。

よし!!!
気持ちも新たに・・・遅ずぎか?

前を向き
気持ち新たに
がんばれよ

・・・と思った一日・・・

 
  • コメント(全3件)
  • さっちゃん@ 
    4/4 23:07

    こんばんは

    データー大丈夫です
    新学期ですね

    今年1
    学校のPTA役員に
    ナリヤシタ

  • shiro 
    4/5 09:01

    電話帳保護サービスみたいなのに入ってなかったんですか(>_<)?

    私も結局アドレス変更せざるをえなくて、変更通知を出すのがすんごい邪魔くさいです(@_@)

    頑張って下さいね♪


    どんな時でも桜は咲きますね。
    空を見上げて頑張っていきましょう(^ー^)

  • 真田雅隆 
    4/5 10:53

    さっちゃんさんへ
     データ・・・やっぱり駄目でした。
     頭をさげる日々が続きます。

    shiroさんへ
     サービスには入ってませんでした・・・アドレス変更って大変ですよね
     どんな時も桜は咲きます
    。良い事ですよね♪
     うん、良い事です
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)