相生結び!!!

死して生まれし、愛でて憂いよ、相生結び!!!

明日から4月♪
今日は私用で出かけて帰って来てからノンビリです♪
バイクに乗っていて快適な季節になりました。
ツーリングに行きたい気分にさせてくれますね♪

走っていて、空は広く見えた方が好きです。
知らない、行った事のない土地に行くのが好きです♪
・・・黙って行こうかな・・・

まぁそんなこたぁいいのですけどね。

呑んでます♪
赤ワインを喰らっております♪
自分的にやる事が少ないので乾き物と一緒に呑んでます♪

個人的に乾き物が好きです。
手間がかからない「柿ピー」が好きですね♪

・・・外飲みは苦手です・・・
すぐに眠たくなるんです。

家飲みは
好きに飲めるよ
最高さ

・・・と思った一日・・・

だって他人に迷惑かけないしょ♪



 
  • コメント(全4件)
  • さっちゃん@ 
    4/1 00:36

    こんばんは

    雅隆サンが運転するバイクの後ろに乗りたいで
    月1日でした


    今月も宜しくお願いします

  • shiro 
    4/1 05:04

    エイプリルフール!なんて喜んでた頃、ありましたね(^_^;)

    バイクは本当に自由にうごけていいですね。
    ちゃんと帰って来てくださいね(笑)

    ただいま、携帯を変更したところなので、あまりかけません(>_<)シツレイ

  • 真田雅隆 
    4/1 17:55

    さっちゃんさんへ
     ぜひ!!!乗ってくださ〜い♪

    shiroさんへ
     喜んでいた時はありましたね!!!
     自分も昨日携帯を変えましたよ
     壊れてしまったので中古を購入し、SIMカードを差し替えただけですけど♪
  • さっちゃん@ 
    4/2 19:45

    是非

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)