哀婉!!!

哀婉雅亮すぐれたりけり♪

電気って偉大です!!!
明るさって最高です!!!

何となく世の中は節電モード。
良い事だと思います、何故か、自分の脳内で勝手に・・・
「これが戦後の復興期の雰囲気なのかなぁ」と
まぁ違うのですけど♪
負けるなニッポン!!!

まぁそんなこたぁいいのですけどね。

作業をする為に、私用で出掛けた神田でマックドナルドに行こうと・・・
・・・あれ?・・・ない???・・・僕の記憶が確かなら・・・ここが・・・寿司屋になってる・・・
なぁ〜〜〜〜!!!

仕方がないので「バーガーキング」に入りました♪ 
初めて「ワッパー」なる物を実食!!!
でかい!!!以上!!!
その後、作業を3時間位こなして帰宅しました♪

なんでだろ
家よりすすむ
実作業

・・・と思った一日・・・

 
  • コメント(全5件)
  • shiro 
    3/26 00:11

    ウチのオカンが「戦後や」って言ってるから、その感覚は間違いではないのかも知れませんね
    私たちは電気に頼りすぎてるので、また違うんでしょうけど


    ワッパーってなんですか

    写メ〜


    自宅はお気に入りアイテムがいっぱいだから、気が散るらしいです


  • 真田雅隆 
    3/26 01:11

    shiroさんへ
     なるほど、薄暗さの感覚は近いものがあるんですね
     改めて電気は偉大!!!
     写真を撮る事は好きなのですが、写メの習性がないもので・・・
     ワッパーは大きなハンバーガーですよ
     今も気が散ってます♪
  • shiro 
    3/26 01:21

    こりゃまた失礼〜



    集中できんときは、諦めて寝ちゃいまし

  • 真田雅隆 
    3/26 22:54

    shiroさんへ
     あ・・・勘違いをさせてしまった、ごめんなさいです!!
     ごめんなさい、ごめんなさい。
     家ではネットが繋がるのでボ〜としてしまうのです。と言う意味です!!!
  • shiro 
    3/27 00:02

    あ、気を遣わせまし


    家にいると、な〜んも出来ないですよね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)