哀咽!!!

むせびなき、あのひおもわし、あつひころ。

あいの流れは切ない文章になってしまって、ごめんなさいです。

では参りましょう♪

今日は何の日!!!
明石海峡大橋開通の日!!!
いやいやいや・・・一般では「春分の日」だから!!!

まぁそんなこたぁいいのですよ。

大九州展に行って参りました♪
目指しますのは「からし蓮根」です♪

いぜん食べてからハマってしまい、見かけたり、聞いたりしたら買いに行きます♪
それ以外に買ったのは・・・・
試食でハメられた「あくまき」
美味しそうっだったので衝動買いの「高麗餅」

物産展って楽しいなぁ〜♪

買い物し
景気回復
地方から

・・・と思った一日・・・

 
  • コメント(全3件)
  • さっちゃん@ 
    3/21 10:36

    こんにちは

    物産展
    いですよね〜試食ばかりで

  • shiro 
    3/21 12:12

    いいね


    いきなり団子は??

    私も熊本に行った時に、辛子レンコンと馬刺と焼酎に目覚めました



    明石海峡大橋

    そうなんだあ
    ヘー

    今日はいろんなイベントが予定されてたみたいですね
    自粛して中止するのではなくて、何らかの形でみんなが集まって楽しい時間を過ごせる場にしてもらえたらいいですね


  • 真田雅隆 
    3/21 13:40

    さっちゃんさんへ
     こんにちわ〜♪
     自分も試食しまくりです

    shiroさんへ
     きましたね!!!いきなり団子!!!
     あれは以前、歩きながら食べました♪
     自分の回りも何か出来ないかと考えたりしていますよ。
     集まって楽しい時間って良いですよね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)