相打ち!!!

もし花粉が目に見えて襲ってくるのなら・・・せめて相打ちに・・・・なりたい・・
この季節は全戦全敗です。

さっき知り合いが古いラジオを持ち出してきました♪

知人「使える?」
おいら「ん?」

古いポータブルラジオなのはいいとして・・・・なんで電池が入りっぱやねん!!!
ラジオ内で電池の液が漏れまくって悲惨な事になってるから使えないんよ!!!

・・・と言う事で災害情報だけ聞ける様にメンテナンスして終了♪

まぁそんなこたぁいいのですけどね。

マクドナルドのテキサスバーガー!!!!
食べているのを横で見てました♪

収録終了後の夕食がマクドナルドでしたので〜♪
沢山あったのですが、何故か、おいらが選んだのは「エビフィレオ」♪

ただ・・・何となく・・・揚げ物が・・・・

しょうがない
はじめ手にした
エビフィレオ♪

・・・と思った一日・・・

 
  • コメント(全4件)
  • †集中打撃† 
    3/16 18:55

    俺も好

  • さっちゃん@ 
    3/16 19:26

    テキサスバーガー

    次は食べて下さいね

  • shiro 
    3/16 23:12

    治したんです

    緑色になってました


    テキサスバーガー。早く食べないと終了しますよぉ

  • 真田雅隆 
    3/18 01:31

    Fender ST さんへ
     はじめましてぇ〜
     旨いですよね〜♪

    さっちゃん[TEAM桜]さんへ 
     ・・・た・・・食べますね・・・・今度こそ・・・

    shiroさんへ 
     はい!!!・・・・一応ですけど・・・・
     えぇ緑色になっておりました♪
     確かに早くしないと無くなりますね・・・急ぎます・・・
     
     
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)