藍色!!!

着物には、なくてはならない色ですね♪
単純に青と言ってしまうのは簡単ですが、そうじゃない色合いに情緒があると考えております♪

さっき帰って来ました♪

昨日の事
朝マック♪
私事の為に朝マック♪
マックマック、朝マック♪
グリドルだぁ〜♪

まぁそんなこたぁいいのですよ。

雨の日は外を歩きますと気分が沈みますが、部屋の中から雨を眺めると気持ちが落ち着くのは何故でしょう?おいらだけか?

雨降りて・・・

あ”!!!
雪に変わった!!!

ぽたぽたと
まいをうそらに
しろいくつ

・・・と思った一日・・・

まぁ昨日の事なんですけどね♪




 
  • コメント(全5件)
  • さっちゃん@ 
    3/8 15:22

    お疲れ様です

    私も部屋から雨を眺めると、落ち着きま

    朝マッ
    最近食べてないなぁ

  • shiro 
    3/8 15:42

    う〜ん

    久しぶりのポエムですねぇ


    マンハッタンバーガー美味かったですよ(o^_^o)

    あ、昨日のコメント、戦術→戦場でした

  • 真田雅隆 
    3/8 20:02

    さっちゃん[TEAM桜]さん
     雨って濡れますと嫌な感じがしますけど、濡れない所で雨って良いですよね♪
    最近の朝マックは安いですよ♪

    shiroさんへ
     は?ポエムですか?そんな気持ちは一つも無かったのですが・・
     そんな気分だったのでしょうか
     マンハッタンは旨いんですね♪近々試してみま〜す
     生き残る為に戦術カメラマンの方がシックリはきますよね


  • shiro 
    3/8 23:55

    笑た(≧∀≦)

  • 真田雅隆 
    3/9 03:17

    ありがとうございま〜す♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)