阿!!!

阿吽の呼吸の様に♪

いろんな事が出来ると良いなと感じます。

さっきバイクで道の先頭でエンストしました♪
単純に自分自身がぼぉーとしていて、1速にギヤを入れてしまった為の失敗です。
しかも自分のバイクはキックです、自力でエンジンをかける為に、道の端に寄るまでの恥ずかしさは忘れられません。

まぁそんなこたぁいいのですけどね。

じゃがいもの素揚げって何であんなに美味しいんでしょうか!!!
マクドナルドのポテトも嫌いではないのですが、生じゃがいもを皮付きのまま乱切りにして、油にぽぉ〜ん!!!
うまぁ〜い♪
じゃがいも最高です♪

じゃがいもは
高貴な方さ
男爵さ

・・・と思った一日・・・

 
  • コメント(全5件)
  • shiro 
    2/2 18:21

    久しぶりに電車で笑いまし

    メィクイーンのクイーンは女王でしょう


    ジャガイモ美味いですね〜

    細切りを水にさらして少しの油でバリバリに焼くのも好きで



    バイク、私が後ろの車に乗ってたら、爆笑したかも

    カッコいい分、ギャップでウケますよね


    次はかっちょよく出発して下さい

  • さっちゃん@ 
    2/2 18:58

    こんばんは

    雅隆サ
    白い

    でも、気をつけて下さいね

    ジャガイモ

    美味しいですよね

    ケ○タッ○ーのポテトが
    きです

  • 真田雅隆 
    2/4 03:21

    shiro さんへ 

    メイクイーンは確かに女王ですね
    バリバリはおいらも好きです♪
    堅焼きチップスは最高です!!!

    さっちゃん[TEAM桜] さん

    本人的には切なかったです
    ジャガイモ最高です!!!

  • shiro 
    2/4 10:58

    堅焼きチップス好きです

    たまに口内に刺さりますけ

  • 真田雅隆 
    2/4 15:48

    shiroさんへ
    その気持ち分かります♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)