Q!!!

Questions♪

寒さ厳しい今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか?
部屋の中はどんな状況なのでしょうか?

昔の話ですが、部屋が非常に寒く何℃かなと室温計をみたら「−3℃」!!!
エヤコンもなくホットカーペットすらない部屋で−3℃!!!
部屋の中でビバークかよ!!!と思った事があります。

まぁそんなこたぁいいのですけどね。

最近「プルーン」が好きでドライフルーツで毎日食べています。

いぜん誰かが、食べたい物って体が欲してるんですよ♪と言われた事があります。
本当にそうなんだろうか?
食べ過ぎるとお手洗いとお友達になるんですけど・・・どうなんだろうか?

食べ過ぎも
限度があるの
本当よ

・・・と思った一日・・・

 
  • コメント(全6件)
  • shiro 
    1/7 17:11

    プルーンは整腸作用が強いですね
    便秘がちな女性がよく食べてます。
    ドライプルーンは苦手ですが、生のプルーンは感動的に美味ですよ


    胃が悪くなると脂っこいものが欲しくなったりします
    、我が家も基本「欲するものを食べる
    です

  • 真田雅隆 
    1/7 17:27

    生のプルーン・・・売っている所を見たことがない・・・でも感動的に美味なんですね!!!
    探してみます!!!
    へぇ〜
    胃が悪いと脂っこい物?粘膜が関係しているんでしょうか?
    面白いですね


  • shiro 
    1/7 17:36

    是非!

    生プルーンは少し寝かせると甘くなるんですが、もぎたてガブリ
    最高です!(って無理か
    )

    私は北海道旅行の度にプルーン狩りに行きます

  • 真田雅隆 
    1/7 22:06

    なんと!!!
    北海道に住んでおきながらそんな事知らなかったです!!!なんと勿体無いことをしたことか・・・
    新鮮プルーンは美味しそう!!!
    ちょっと本腰いれて探してみます!!!
  • さっちゃん@ 
    1/9 00:51

    初めまして<(_ _)>
    お友達、よろしくお願いします。
    プルーンは程々がいいですね〜
    は毎朝、布団の中でネコポーズして…快便
    です

  • 真田雅隆 
    1/9 02:18

    はじめまして〜♪
    そうですね。何事も程々が良いですね。
    宜しくお願い致します♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)