いってきました!!

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/いってきました!! 画像1
しろ〜と5!!!!!!!!!!!



はじめてのバスボート!!!!!
はじめてのトーナメント!!!!!!


も〜

ドキドキ(((o(*゚▽゚*)o)))
わくわく(((o(*゚▽゚*)o)))


でしたよ〜!!!!


会いたかった各地の釣りガールにも会えたし (o´艸`)♪♪♪


なんと濃ゆい2日間…

刺激的でしたー!!!


ほーんと!!!

楽しかったです!!!


それが番組を観てくださる方に伝わればいいなあ♪♪

5人5色なわたしたちの"しろ〜と5"
ぜひお楽しみに♪♪


いつもは見ないわたしもひょっこり出るかもです笑




 
  • コメント(全3件)
  • 仁智人 
    12/6 00:15

    めっちゃ楽しみだー!!瑠美ちゃんはどうだったんだろう?

  • みっつ 
    12/8 09:46

    つれつれ団みましたよー
  • ★寅之助★ 
    1/11 13:39

    はじめまして

    関西のバスフィッシャーマンです


    しろ〜と5、お疲れ様でし


    ドS?ドM?な北プロの指導も良かったのでしょうけど、ライトリグを操作している姿からは、かなりの釣れそうオーラが出てましたよ〜


    結果は残念でしたけど、バス釣りをするには厳しい時期だったし、今回の結果にめげずに、2014年もしろ〜と5に参加して下さい

    釣れると楽しいですよー


    東北は雪で大変みたいやし、これからが寒さの本番やと思いますけど、体に気ぃ付けて頑張って下さーい

    応援してまー


    ってか、ヒョウ柄のウェア、カワイイですね(≧∇≦)

    ってかてか、フィッシングショーには来られるんですかー?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)