AKITA

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/AKITA 画像1
つれつれロケで秋田に来ています♪♪


おいしい秋田の海の幸をいただいたし、
気合十分\(^∀^)/


明日は頑張っていっぱい釣っちゃいます!!



おやすみなさい*.。♪♪

 
  • コメント(全9件)
  • Taka 
    11/28 22:44


  • んだでいお 
    11/28 23:18

    風邪ひかんよーにな

  • 志州 
    11/28 23:24

    明日はタラ&白子の水炊きやなあぁぁあU+1F3A3

    気いつけて

  • あべっち 
    11/29 00:09

    瑠美ちゃん、久しぶり〜。

    あべっち、ついに、念願の料理人になったよ!

    しかも、地元、石巻で!

    瑠美ちゃん、釣った魚、さばいてあげるからぁ

    サバをさばく!なんつって。。。
  • サカイ 
    11/29 02:14

    釣っちゃってーッ
  • エロ 
    11/29 10:05

    釣れ釣れ団、いつも見てますよ

    ハタハタかな


  • たっつぁん 
    11/29 23:45

    お疲れさま〜いっぱい釣れた?(^_^)
  • まろくん 
    11/30 08:15

    おはよ
     
    いっぱい釣れたかな
     
    いまごろは、オサカナ食べてるのかな〜
     
    秋田だと、ハタハタ
     
    ウラヤマシ
  • ビスコ 
    12/1 21:11

    釣れ釣れ団見ましたよ〜( ^^)/ 宮古のタラ釣り。どんこのタタキうまそ〜でしたねえ♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)