モトクロス!

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/モトクロス! 画像1
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/モトクロス! 画像2
こんにちは(>ω゜)ノ


海の日の本日



まだ梅雨明けのしない東北は雨降りdayですね



降ったり止んだりで傘を手放せません(・ω・`)



早く梅雨明けしないかな--




でもでもそんな梅雨真っ只中ではありますが!!
昨日は運よく晴れたんです




晴れていても大きな傘を持ってお仕事してきました






パラソルガール






藤沢サーキットでモトクロスの大会が開催されたです

チームSUZUKIでお世話になりましたよ





わたしがパラソルを担当させていただいた選手はなんと
総合優勝


スゴイですね




猛暑で30分間も走り続けるんですから
日頃のトレーニングも大変なんでしょうね




わたしもトレーニングがんばろ笑


モトクロスはプライベートでも観戦に行くんですヾ(^▽^)ノ

モータースポーツの中で1番スキ


まだモトクロスを観たことのない方

ぜひ生の迫力を

観に行っていただきたいですねヾ(^ω^)ノ




写真ペタペタしまーす




差し入れのかき氷もレモン味を選んじゃいました

イエローづくし






 
  • コメント(全3件)
  • JEDI☆cpn☆ 
    7/15 18:30

    こんにちは
    手のものですが、まだ藤沢スポーツランドに行ったことがありませんが・・・優勝おめでとうござま
    あなたの笑顔で選手もやる気が出て頑張れたんでしょうね

  • まろくん 
    7/15 19:28

    まえの日の疲れがたまって、ぐったりしてたんですが、庸平くんと瑠美さんのお顔みたら、疲れがふっとびました
     
    まえの日、Kスタの帰りにそこの近く通ったときは、ドシャブリだったのに、瑠美さん来たら、カラ
     

    しかも、庸平くん、2度も優勝
     

    さすが、もとレースクィーンの瑠美さんは、勝利の女神さま
     
     

    ちと、きのうのKスタの勢いで、大声だして応援しちゃいましたが、(レデイスの表彰式のとき、つい・・・)危なげない走りで、リッパで
     

    おつかれさまでした
     
  • タッちゃん。 
    7/15 20:59

    こんばんわ(*^_^*)

    まさに「勝利の女神

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)