強化week

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/強化week 画像1
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/強化week 画像2
朝は雨だったのに午後からピーカンお天気の札幌



そんな晴れのお天気を有効に使わないわけがなーい


ってことで


今日もお仕事おわりに中島公園でエクササイズ




あらためて体の重心の置き方を見直したり

青空の下のrunning
walkingは楽しいです



公園からホテルまでの帰り道は調子にのって遠回りしたら…ぷち迷子に…笑



でも予定以上に運動できたので結果オーライ



気持ちヨカッターーー




札幌ラーメンの誘惑にも負けなかったーーー



今週はエクササイズに重点おいているので



でも食べるのもスキ


長い出張は自炊もできないし偏りがちになる食生活なのでこれらで補う

1&2


食事でとれれば1番なんですけどね〜





さて(・∀・)さて
美肌のゴールデンタイムはあと2時間きっちゃったーーー




寝ます




おやるみなさい(つω`)goo