タイヨウノメグミ

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/タイヨウノメグミ 画像1
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/タイヨウノメグミ 画像2
梅雨入り…

とは思えないくらいにサンサンな日でした(>∀<)


お仕事行く前に張り切って洗濯機まわしちゃいましたもんね




日焼け止め苦手なわたしは少しでもベタ塗りしなくていいように長袖でお仕事へ(=゜ω゜)ノ


でもレースのアミアミのお洋服だったから、このまま焼きあと付いたらどーしましょ…笑
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)



でもお天気だとウレシイですねヾ(^▽^)ノ




太陽の恵み




太陽の恵みといえば。。

うちにはこんなに太陽が大好きなこがいるんですょ?



太陽に向かってノビノビ〜
1

笑っちゃうくらいにノビノビなのは


食用の豆苗なのでした

2

これ。
軽く炒めて食感残して食べるのがだいすき( ´艸`)


明日はこの、太陽のお恵みをいただきましょうかね




 
  • コメント(全4件)
  • あべっち 
    6/26 01:04

    網焼き瑠美ちゃん。

    ププッ

    阿部さん、いよいよ、7月1日から、新米コックですよ。

    クリスロードの『おはな』で、頑張ります!

    瑠美ちゃんの、豆苗料理、参考にさせていただきます
  • まろくん 
    6/26 02:42

    太陽サンサン
     豆苗ノビノビ
     

    7月第2週に、菅〇のRQ撮影会
     ワクワ
    もともとこの日って、Kスタの野球とモトクロスがかさなっ
     
    瑠美さんなら、どこ行く
     
    瑠美さんのあと、くっつこうかな
     
     
    (まさか、三井〇ウトレッ


    この日って、安斎〇美さんのお誕生日だったりするっ

  • 欲望の街 
    6/26 15:57

    アミダのよっちゃんもびっくり

    ロンT着やなあかん

    炒め物
    ...
    &魚のムニエルええんちゃ

  • んだでいお 
    6/26 19:25

    豆苗ウマイね

    軽いツマミに良し

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)