父の日

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/父の日 画像1
朝にお父さんに
をしましたヾ(^▽^)ノ


でも、うちのお父さんは
を読むことはできても返信はできないんです〜


すると電話がかかってきます笑


でも今回は!!
なんと!!


の返信がきたんです〜!!

驚きました笑


で、お父さんからの
のあとに、お母さんからも
が届いていました。
お母さんの
によると。。

どーやら、お父さんはお姉ちゃんから
の仕方を教わった模様です



いままでは教えるよーと言っても頑なに拒んでいたのに…笑




うれしかったなー(≧ω≦)



で、返信したら、



電話きましたけどね笑




お父さん

いつもありがとう\(^^)/



 
  • コメント(全6件)
  • はんちろ 
    6/17 01:08

    いいね!いいね〜

  • まろくん 
    6/17 07:47

    佐久田パパ、変身(←返信)しました〜
     

    ボクも、瑠美さんにメール、教わりた〜
     
    って、まえに、仙台駅で、教わったような。。
    。。。
  • んだでいお 
    6/17 12:27

    お父様には、いつご挨拶に伺えばイイすかねぇ

  • けいすけ。 
    6/17 19:56

    葉っぱなんか目に入らんですわぁ〜(笑)☀ でも葉っぱに瑠美さんっていうキレイな花が咲いてるんでこの写真、に華がありますわ〜(笑) あ〜自分で言うててこのコメント気持ちわるいって思いますわぁー。 普通にドン引きですわ(笑)m(__)m
  • あべっち 
    6/18 22:32

    佐久田家、仲イイな〜(´ω`)
  • まろくん 
    6/19 12:08

    写真、くの一(いち)かと思った
     

    水〇黄門のお銀さん、お決まりの入浴シーン
     

    瑠美さんも
     
    ジョウダンデス
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)