マスクウーマン

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/マスクウーマン 画像1
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/マスクウーマン 画像2
今日は

ちょーっとばかし体調に違和感を感じたので



今日からのお仕事に向けて
早めの対処をしてからお仕事に行きました(^^)




で、点滴をしたんですけどね。

それがまた。。。。。
ちょーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
上手な看護師サンで!!!!




感動しちゃいました



わたしの中でベストオブ…


いや。


レジェンド!!!笑




全然痛くないし爆睡の30分




そして元気にお仕事に向かいましたとさ





あ。
ひとつ言っておきますが、

わたしは本当に元気です




ご覧の通り

マスクにこんなことしちゃうくらい元気なんですね〜笑



 
  • コメント(全7件)
  • はんちろ 
    6/14 23:58

    無理せず頑張っていきましょう
    ー!
  • たっつぁん 
    6/15 00:40

    体調崩しやすい季節なので気を付けなきゃね
    は毎年今ごろに夏バテ状態になります

  • 雪ん子 
    6/15 00:43

    大丈夫ですか
    理しないで下さいね
    っくり休んで下さい
    おやすみなさ

  • まろくん 
    6/15 09:19

    隊長っ
     いかがですか
     

    もしかして、

    真冬に、盛岡の岩洞湖いったのが原因


    たまには、ゆっくり休んで
     
  • 欲望の街 
    6/15 23:16

    やばい...可愛えす

    ポカリどぞ

  • タッちゃん。 
    6/16 07:32

    面白い
    ((爆))
  • あべっち 
    6/16 22:27

    コメント、遅れてゴメンナサイ。

    マスク、笑えたよ


    具合悪いのに、笑わせてくれるサービス精神には、脱帽です

    そんな瑠美ちゃんが、大好きです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)