3本柱

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/3本柱 画像1
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/3本柱 画像2
年齢の数だけ目標をたてると決めたのは28歳から。

年齢の数だけ目標をたてると決めたキッカケは、大好きな先輩の真似事。

だから今年も。
30個の目標をたてる。


28歳と29歳の目標は、小さなコトからたてていたけど、30歳の今年は、まず3本柱の目標を。



【+α】
"今の自分+α"


【ありがとう】
"感謝のキモチを常に"


【だいすき】
"スキをダイスキに"



この3本柱。
いーーーーーっぱい枝分かれして。。
30個以上になっちゃう笑



だから軸として3本の柱を大切にしていきます。



枝分かれした先に芽が出てお花が咲けばいいなーーと



欲張りです笑


欲張りついでに。。
もうひとつ出せば
【リラックス】


これは裏目標だけどね笑






あらためまして


30歳の佐久田瑠美



ヨロシクお願いしますm(__)m





1
年齢の数の目標をたてる!!そのキッカケの先輩と、仲間たちにお祝いをしてもらった時の写真




2
30歳のBDはつれつれロケ。
撮影クルーからサプライズをいただきました