ニコちゃん

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/ニコちゃん 画像1
こんにちは(・∀・`)




今日は雨でしたねーー



雨だと〜気分も〜
落ち込みがちになっちゃいます(・ω・`)


でもそんな日はお気に入りを身に付けてお出掛け



smile
bag


先日ひとめぼれして迎え入れたアイテム(・∀・)



最近はお買い物もガマンしてたというか〜
衝動買いはしない!!


って決めてたので


ひさびさにドキュンとハートを奪われたこのニコちゃん


お気に入りなんです


ニコちゃん(^ν^)

あー
ニコちゃん


ふふー





そして今日は(・∀・)
心友ちゃんとdeepな時間を過ごしてまいりました



いつもケラケラ笑っているわたしたちですけど。
笑うことはモチロン大切なんですけど。
たまには真面目なお話もしちゃうんです。


…最後はやっぱりケラケラでしたけど(-ω゚)笑



楽しいのはモチロンだけど、
ピシッと気持ちも引き締まった感じです



やるぞーー



みたいな?


そんな感じです(≧ω≦`)





明日がたのしみ






←前blogお返事upしましたんでコメントくださった皆サン

みてくださいね〜