さくらぱわー

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/さくらぱわー 画像1
こんばんはヾ(^▽^)ノ





またまたお花見に行ってきました
(≧ω≦)




今回は夜桜ではなく昼桜


屋台もイイけどお弁当もイイ
ってことで


わたしは鶏手羽煮込みと、煮卵を持っていきました





滞在30分のお花見(・∀・)





でも30分でも
桜POWER
いただきましたよーーー!!


今日の仙台はとーってもイイお天気だったので平日でもお花見会場は賑わっていました
\(^ε^)(^ε^)/





昼のお花見もイイですね






で、30分のお花見のあとは元気にお仕事にgo





仙台放送でのお仕事でした(^○^)

会いたい皆サンにもお会いできたし( ´艸`)




元気になれた1日でした






さてさて\(^o^)/
ひさびさのコメント返し


まろくんさん
Kスタも満開ですか(^○^)

近くの榴ヶ岡公園もイイですよね




りんさん
そーーーなんですッッ
早いんですよ(´・ω・`)
あまり寝ていないから?かもしれないです笑



んだでいおさん
!!いいですね〜

船岡ではまだ見たことがないんですけど、イイspotなんですよね




欲望の街さん
屋台ってついつい買いすぎちゃいます〜(^○^)
この他にもたくさんいただきましたぶー




たっちゃんさん
錦町公園もいいですね

桜の季節
いいですね




あべっちさん
そう!!
花より団子(^○^)
じゃないですよー笑
"花も団子も"
です(≧∀≦)




雪ん子さん
今日はとーっても暖かかったので、きっと満開です
(≧ω≦)




たっつぁんさん
白石は一足早く咲きましたもんね

春ですね\(^□^)/



 
  • コメント(全6件)
  • Taka 
    4/17 22:47


  • あべっち 
    4/17 23:00

    あら?

    今日は、変則的なお返事ですね?

    これも、さくらぱわー?
  • 雪ん子 
    4/17 23:01

    お疲れさま
    震気を付けて過ごして下さいね

  • まろくん 
    4/18 01:56

    下の瑠美さん
    サクラがかすみそう
     

    瑠美さんの作った愛情弁当
    味見したいっ
     

    たぶん・・・

    瑠美さん見てて、お味、わかんなくなりそう

  • エロ 
    4/18 05:50

    素晴らしい弁

  • ジャックと豆の木 
    4/20 17:17

    やっぱり、あなたがいない「あらかし」は元気が無い
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)