仙台にも

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/仙台にも 画像1
桜の季節が





やってきましたよ
ヾ(^▽^)ノ





昨日は夜桜を見てきました( ´∀`)


お団子も食べてきました( ´∀`)-
-




満開までもうすこし…











 
  • コメント(全8件)
  • まろくん 
    4/16 08:46

    おとといは、Kスタ
    満開
     
    菜央さんお休みで残念だったけど、もとRQの娘の姪っ子さん、かわいかった
     

    ・・・まあ、瑠美さんほどでは。。。
     

    なかでは、「佐久ら瑠美」

  • りん♪ 
    4/16 09:42

    佐久田さん髪伸びるの早いですね(*_*)
  • んだでいお 
    4/16 10:40

    船岡城址公園ゎほぼ満開でしたよ

  • 欲望の街 
    4/16 10:45

    美味そ

    Upで十分満開

    粗茶です・ど

  • あべっち 
    4/16 12:17

    まさに、花より団子

    この、ことわざを考えた人は、きっと、瑠美ちゃんのご先祖さまだ
  • 雪ん子 
    4/16 17:11

    今週末満開か

  • たっつぁん 
    4/17 01:39

    昨日白石の桜を見に行ったら散り始めでした。
    春だね

  • タッちゃん。 
    4/21 08:19

    モーニンで
    4月後半なの
    降っています


    昨日、約4年ぶりにSUGO
    きました。天気もまずまず
    はまだ満開ではなかったけど、シーズン到来したな…という思いで
    戦しました。パドックにも降りて今年のSUGORQ
    その他のRQ
    皆さんも拝見したけど、笑顔もスタイルも抜群で素敵でした(o^-')b
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)