ナンテコッタ

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/ナンテコッタ 画像1
こんにちは(^○^)



今日はあったかいですね






でも明日は爆弾低気圧がくるとか(~Д~)

ナンテコッタ(~Д~)


それにしても

爆弾低気圧ってすごいネーミング
( ´Д´)ノΞ
~*




宮城はまだだけど、せっかく桜が咲いているところは残念ですよね(´・ω・`)



桜は毎年シーズンが短い気がして(´・ω・`)


でもそんな桜だからこそ、より見る楽しみがあったり咲いてくれることに嬉しさを感じるのかも…



花びらが落ちたあとの新緑もキレイですしね




仙台の桜満開が待ち遠しいなあo(^-^o)(o^-^)o



お天気がイイと気持ちも晴れやか(^○^)


そして今日はお仕事先で差し入れをいただきました



パンナコッタ




ナンテコッタ
(^○^)





そして…気温があがると体温があがって…
体温があがるとおでこにハリーポッターのような形のひっかき傷が浮かび上がる…
アレルギー(゚Д゚)


ナンテコッタ\(~o~)/




言いたいだけです笑




みなさんのナンテコッタ話お待ちしております笑




すてきな土曜日を


 
  • コメント(全6件)
  • 雪ん子 
    4/6 15:08

    爆弾低気圧
    荒れ
    を付けて過ごして下さいね

  • あべっち 
    4/6 15:26

    アンタのオヤジギャグが、ナンテコッタだよ!
  • けいすけ。 
    4/6 16:50

    あんまり天然キャラの人って自分が天然って事気づかないですよね!?

    でも最近、自分が天然だと確信を得てしまう事件が(笑)


    セブンイレブンにお店でドリップして飲める機械ありますよね?

    コーヒー好きな僕はそれが飲みた〜い


    ってなってカップを購入し

    いざ、発ドリップ(笑)。

    原液!

    って言うちゃってええんかな(笑)!?

    それが出てきてミルクとかシロップとかも自分で好きな量を入れられるんで、

    シロップを手にとる

    あれっ!?

    でもシロップ入れたらプラチックのゴミどこに捨てるんやろ

    と探してたら機械の下の自分の足元に小さいごみ箱が

    あっ!ここにあるやん!

    と思いながらシロップのフタをペリペリと剥がしてシロップを入れる。

    はっ!

    と気づいた時にはコーヒーの原液が入ってるカップにシロップを入れやん

    ごみ箱にシロップを入れてました(笑)


    横に居た職場の上司がお前、何してんねん!

    と笑いながらもひいてました(笑

    あのボケようは自分でもひきます(笑)_| ̄|〇

    ナンテコッタ
  • タッちゃん。 
    4/6 18:09

    今晩わ(~_~) 此方は今日仕事でした…勤めている
    くのKスタ
    は歓声が物凄かったデスヨ(^_^;)
  • まろくん 
    4/7 01:28

    さっき、仕事の休憩時間に見た「タッチ

    ちょうどカッちゃんが亡くなるシーン・・・
     

    みなみさんもいいけど、良美さんだな
    タッチ」はね
     

    あっ、よしみちゃん、ヨ〇バシの撮影会のじゃなくて・・・
     

    よしみさんより、瑠美さん

  • あべっち 
    4/7 13:35

    瑠美ちゃん!

    爆弾低気圧が来るから、上下のカッパに、長靴を用意して、気合い入れてたら、穏やかな雨じゃないですか

    パンナコッタ

    あっ、間違えた!

    ナンテコッタ!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)