春近し!!

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/春近し!! 画像1
今日は珍しくもうお布団


お布団の中から更新中でーす




今日はあらかしロケでした(*⌒▽⌒*)



お天気がいいもんだから、頭の中もフライング気味でお花咲いてました



ロケの移動中や撮影の合間も相方の麻美とワチャワチャしていたんで、撮影クルーからは

『どーした?笑』
『テンションおかしいぞ?笑』


と。。。(´∀`)


でもそんなテンションは私たちだけじゃなくて。
今日の担当ディレクターも楽しく一緒にノってきてくれたので◎
それもテンションがあがるポイントでしたo(^-^o)(o^-^)o

今日の担当のディレクターは英語を悠長にお話するんですよーー



なので、相方の麻美と一緒にわたしたちもカタコトの英語を…
と、いうよりかは日本語を英語風に話す感じでワチャワチャしてました笑


担当のディレクターは英語を話しすぎて最後の方は英語日本語mixになってましたし笑


と、こんな風に今日も和気あいあい

楽しいロケでした




写真upしますね


さあこの写真!!
いつものわたしたちと違うのはどこでしょー?


って、おわかりですよね笑


詳しくは3月16日に



 
  • コメント(全4件)
  • 雪ん子 
    3/6 23:35

    お疲れ
    ゆっくり休んでくださいね

  • まろくん 
    3/7 00:49

    いつもと違うトコ
     
    う〜〜〜〜〜〜〜ん
     
     

    あ、わかった
     

    きょうは、ちゃんと、カメラの方、向いてる
     
     

    ところで、ミミ当てなんかして、寒いの

  • matt2 
    3/7 21:41

    普通に可愛いです
  • あべっち 
    3/9 19:30

    右目の下のホクロが、左目の下に移動している
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)